Loading

求人募集要項

募集職種 ①店長候補(来来亭の店舗運営)
②店舗スタッフ
仕事内容 来来亭の店舗運営に関わる全てをお願いします。
応募資格

■全国転勤できる方
・たくさんの先輩から教えてもらうこと(多くの店舗で修行すること)により、1店舗勤務では習得出来にくい多くのことを、たくさん吸収してもらい、あなたに1日でも早く、誰よりも高く成長してもらいたい、と来来亭は思っています。

■学歴不問!経験不問!
・来来亭で必要なこと、それは情熱とやる気だけです。素直な気持ちだけを持ってきて下さい!!

※まずは店舗スタッフから勤務スタートしたい方は、②をご確認ください。
給与

①月給:28万円〜70万円
②月給:18万円〜25万円

店長:50万円〜
副店長:35万円〜
※地域・店舗によって異なる場合があります。

【年収例】
・一般社員(27歳・入社6ヶ月)/480万円
・店長職(20歳・入社1年)/677万円

最速11ヶ月で店長になった人材もいます。
3年で独立オーナーになった人もいます。
後はあなたのやる気次第で、来来亭はあなたを見ます。評価します。

他の飲食店とは違い、店長になれば、そこは自分が独立する為の店舗となります。
店長になれば、異動はありません。「一国一城の主」となります。
待遇 昇給随時、賞与年2回、交通費全額支給(当社規定による)、
食事補助有、退職金制度有、寮完備、車・バイク通勤OK、
社会保険完備(加入条件を満たした場合)
※2ヶ月の試用期間有。試用期間中も給与は同じです。
勤務時間 ①・8:00〜18:00
 ・15:00~25:00
 ・11:00~25:00
※3交代制、残業有、休憩有
②7:00~25:00の間でシフト制、実働8時間、残業なし
休日 週休制(ローテーション制)

応募・お問い合わせフォーム

来来亭への求人に関するお問い合わせやご応募は、以下のフォームにてご連絡ください。

入力内容にお間違えのないよう、十分にご確認の上、必要事項を入力して送信してください。

  • 1.必要項目を入力
  • 2.内容を確認
  • 3.送信完了

必要項目を入力して、確認画面へお進み下さい。

お名前(必須)
生年月日(必須)
性別(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
住所/所在地
飲食経験
お問い合わせ内容