Loading

来来亭からのお知らせ

新型コロナウイルスの感染予防対策と取り組みのお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、関係者の皆様および予防対策や感染拡大に伴い、様々な影響を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

現在、来来亭では感染予防対策において、下記のとおりの対応を決定し実施しております。
当面の間、お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、お客様とスタッフの安全の為、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■感染予防対策について
来来亭各店では、お客様及び従業員の安全確保に向け、以下の対策を実施しております。
1.各店舗での検温、体調確認
2.従業員のこまめな手洗い・消毒
3.店舗内清掃の徹底
4.各店舗へ消毒液の設置
5.ご来店時の消毒液使用のご協力をお願いいたします
6.店内の空気は、概ね3分ごとに入れ替わっています(立地条件等により多少異なります)
※咳、発熱等の体調不良が見受けられる場合、お客様の入店をお断りさせていただくことがございます。

■店舗営業について
店舗が入居する施設や地域の要請等により、一時閉店する場合がございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

各店の営業につきましては、店舗ごとの状況に応じて、事前の告知なく急遽の変更が生じる場合がございます。
お客様には、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いを申し上げます。